マンモスを復活させるより24時間働ける人間を遺伝子技術で作ろう!!

なんかわからん内にマンモス復活って復活させてどうするだろうか。


確かに話題としては良いし金も集めやすいかも知れんが今現在必要とされているのは真の意味でのエコノミニックアニマルじゃないの?


短眠の奴の遺伝子集めて来て仮面ライダーよろしく今の日本人を24時間働けるように改造したほうがいいんじゃないだろうか!!


マンモスなんて今はなんの役にも立たないんだからさ。


日本列島改造論の次は日本人改造論で、欧米から「いやー日本人マジでスゲーし、1日2時間睡眠でしかも、皆100M走9秒台・・・ありゃ勝てねーー」見たいにして日本人を改造して再浮上させるしかないんじゃないだろうか。


目の前にすごいイノベーションがあるってのに何かしらの倫理観によってそれが大ぴらに使えないのは凄く残念だ。


仮に遺伝子技術で日本人のIQが飛躍的に伸びたら社会が大きく変わるわけだし、平均を120に持っていくだけでパチンコ屋やグリーなんかのアホ相手の商売は成りたたなくなるわけで世の中良い方向にしか行かないと思うんですが。