とある資本主義の豚の1日

ワロタw時間ねぇ


最近考えますのは優先順位でございます。


少ない時間をどう利用するかが大切だと思いますが、そもそも少な過ぎやしないか。ちきりんさんの日記も、隊長のブログも見る暇がございません。というか風呂に入る時間も勿体なかったりします。


眠い。慢性的イライラでございます。


無論、俺のほうが忙しいわ!!という諸先輩がたの叱咤もあるかとは思いますが、私にとっては十分すぎるほど忙しく大変に嫌気がさすわけでございます。




余暇2時間の間にやりたいことは下記のことでございますがとても2時間では足りないわけでございます。じゃあ、電車で移動してるときにレッツノートでメールチェックして、日記書けや!!ニコニコと丸激はタイムシフトで休みの日に見ろやということでございます。けど、そのためにわざわざEM契約するなんてアホくさい。というかスマホ買えよということでございますが、このようにして東京に住む人たちは時間に対してシビアに生きているのかなと思ったりするのでした。
また、このような都市の人たちにとって東北とは本当にどうでもよい些細なこととして合理的に考えて見捨てられていくんだろうなと感じたりも致しました。