【訂正】地震が来て思ったこと。情報がない⇒パニック

各所に連絡しまして事実関係を確認しましたので一部訂正させていただきます。


自衛隊が持ってくる食べ物を分けると1日でパン1枚くらい。
⇒ある避難所に1000人いたら1000人分の食料を分けられるくらい集まってからでないと公平性の問題を欠くため若干あってもわけられない状態。


②伝染病が流行りだした。
⇒インフルエンザ等は流行るでしょうね。


③中国人が包丁やピストルで武装して民家を襲っている。
⇒逆の立場になれば分かると思いますが、言葉も通じないし、他県から親類が助けに来てくれるわけではないので自然と集団化しているようです。結果的に集団で落ちている灯油を拾いに行ったり、食べ物を探したりするので日本人からみればかなりの恐怖を感じるようです。ピストルは無いと思いますが日本人も同様に鉄パイプ等で武装している方もいるようで次第にリアル北斗化の模様を呈しているようでございます。


放射能は漏れているが政府が隠しているので子供達があぶない。
⇒知らん