★おホモだちも悪くない☆

以前若い時分、接客業をしていた際に常連のお客様に
後ろに回りこまれて

「俺のマグナムをくらえ〜」とケツにパン、パン、パンと3HIT★

どうやらそのおじ様は私のような若い草食系男子を
擬似的に犯す様子をカウンターの高校生のバイトのガールに
見せ付けたかったようなのでした。

バイトガールは今にも吐きそうな様子で、しまいには
私に対して「なんであのおっさんを痛めつけてやらないんですか!!」と怒る始末・・・・

何時だって被害者が責められるこのJAPANの理不尽な
システム。

けど、私は思います。逆に女の子がやられなくて良かったわ^^
すげーめんどーなことになりそうだし!!

なので今後のJAPANの向かう先は皆、おホモだちに
なることです。

電車内などでも今後、痴漢さんはガールズではなくボーイズに
その牙を向ければいいのです。

JAPANのポリスは男性から男性への痴漢などまともに取り合いませんから捕まるリスクはグンと低くなるはずですし、ガールズたちも安心して電車に乗れるようになるでしょう^^

日本をもっと平和にすために今日もがんばるぞ!!