東京は豊か!!

東京は世界で一番豊かな場所だと思った。


荒川に沿って舗装された歩行者用の道が続いてく


私の田舎にはこんなものはない。
あるのは山だけだ。


お金と人が集まって来るところはではなんでもできる。
集まる理由はそこに雇用があるからなのだろう。


私が5秒で考えた地方の人が取るべき今後の生き方


①土地が安いので自給自足する
②東京に引っ越す
生活保護を受ける


①は自給自足と言っても生活必需品は必要なので現金は必要
②は東京に引っ越すと家賃が高いし、自給自足もできない。
ジリ貧と過密で生きていくのは大変だと思う。
③は既に皆かなりやっているので今後も持続可能かが心配。

なので自給自足をしながら生活を保護をうけるで良いと思う。
私も50台になったらそんな生活をしたいものです。


保護を受けると資産が持てないから※耕す土地は借りようヽ(o´∀`o)ノ